2015年02月13日

バレンタインはブールブールさんで

先日ブログ教室でご一緒だった
五ヶ丘のケーキ屋さん「BOULE BOULE」に行ってきました~~

とても素敵なお店で 美味しそうなケーキやお菓子がたくさんで目移りしちゃいました。今日はバレンタインでお菓子ばかり購入だったので、今度はケーキを食べてみたいな~





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
スープカレー
ホワイトデー ブールブールさん
笑劇派ライブ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 スープカレー (2015-04-30 22:49)
 ホワイトデー ブールブールさん (2015-03-14 07:50)
 笑劇派ライブ (2015-02-23 01:04)

Posted by 楽風 at 17:06│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
早速行って来たんだね~~~❤
ケーキ食べた~~い!!

でもダイエット中にはなかなか・・・・(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年02月13日 19:18
こんばんわo(^_-)O
素敵なページですね、シックな感じが伝わります!
僕 珈琲大好きで1日3〜4杯は飲みます、ビールも毎日2リッター位飲みます、1日で他の飲み物飲んでるか? と思う位、一度お邪魔しますね〜! 浮かびました、毎年ホワイトDAYに北海道ロイズなんか取り寄せして パートさんにお返ししてますが、今年はブールブールさんに買いに行く事にしました! 名案ですね、有難う御座いました!
Posted by 花屋敷 代表KAZU at 2015年02月13日 19:51
師ドキンちゃん

行ってきました~~(*^^*)
ケーキめちゃ美味しそうだった~~
何かイベントでもないとね…そういうときは まいっか!となるからね(笑)

クロワッサンも とっても美味しかったよ~~
Posted by 楽風楽風 at 2015年02月13日 19:57
KAZU 様

こんばんわ~~♪
すごいですね~(*≧∀≦*)私も珈琲屋ですが1日に3杯が限界です。でもカフェイン中毒で1日飲まないと飲みたくてウズウズします。ぜひお待ちしてますm(__)m

名案ですね!私もいつもデパートで買っていましたけど、手作りのお店のお菓子をプレゼントするのってもっと喜んでもらえる気がしてます。明日が楽しみです(^^)
Posted by 楽風楽風 at 2015年02月13日 20:03
楽風さん。
早速の来店ありがとうございます。
こちらからもまたコーヒーを飲みにお邪魔させてもらいます。じつは僕もかなりのカフェイン中毒です。ティラミスを作るために買ったエスプレッソマシンも今ではすっかりぼくの相棒です・・・
Posted by ブールブールブールブール at 2015年02月14日 01:23
ブールブールさん

こちらこそ昨日はありがとうございました。素敵なお店と素敵な奥さまですね(*^^*)
カフェイン中毒の方大歓迎です。
お忙しい季節でしょうからお気を遣わずに~(^^)いつでもお待ちしております。
今度はケーキを食べてみたいのでまたお邪魔させてください。
Posted by 楽風楽風 at 2015年02月14日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインはブールブールさんで
    コメント(6)