2015年05月02日

語りで聴く「人魚姫」

この絵をお店に飾らせていただくのは4度目になりますので、見たことある方も多いかと思います

『盈月-えいげつ-』と題された
等身大のジュゴンの絵は色鉛筆で描かれています



きれいなグリーンと穏やかな表情
眺めていると和やかな気持ちになります

この絵をバックに
明日 5/3(日)18:00~
うめむら まりさんの
語りで聴く「人魚姫」が
催されます


1ドリンクオーダー
入場無料です
よろしければフラりとお出かけください

盈月… 新月から満月になるまでの月。次第に円くなっていく間の月

絵:Hiroshi Nagashima



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
森のタンブラー
hacoさん 本日より秋冬コレクション
旅する浮世絵展
梅田明雄 個展
被曝ピアノコンサート
年末年始
同じカテゴリー(イベント)の記事
 森のタンブラー (2020-10-22 11:25)
 hacoさん 本日より秋冬コレクション (2020-10-13 08:34)
 旅する浮世絵展 (2020-09-22 11:55)
 梅田明雄 個展 (2020-09-16 17:33)
 被曝ピアノコンサート (2020-09-16 17:31)
 年末年始 (2019-12-21 21:42)

Posted by 楽風 at 14:37│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
語りで聴く「人魚姫」
    コメント(0)