2015年02月17日

抹茶ココア

今日も冷たい雨ですね~~傘
まだまだ寒い日が続く こんな季節には
ココアで体を温めましょうキラン

当店のオリジナル 抹茶ココア は飲んでいただいたことありますか~~

抹茶と…
ココア…?!びっくり

合うんです!!!ハートキラン

いわゆる ハマるらしく いつも決まって抹茶ココアをご注文される方が多数いらっしゃいます

ご注文をいただく事にココアはまず手鍋でペースト状になるまで時間をかけて練り上げます
ご自宅でもココアを作って飲むと思いますが
この工程をするのとしないのとでは仕上がりが全く違います



そしてミルクを加え、沸騰するまで温めたら
抹茶生クリームをのせます



温かいココアが少しほろ苦い抹茶生クリームを溶かして混ざり合うところをすするのが何ともおいしいです

よろしければ 一度お試しくださ~いぱちっ



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
カフェモンブラン
果実のティーソーダ
MATCHAラテ
寒い季節にぜんざい
ホットチョコレート
カフェモンブラン
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 カフェモンブラン (2020-09-26 07:32)
 果実のティーソーダ (2020-06-18 17:13)
 MATCHAラテ (2020-02-13 07:31)
 寒い季節にぜんざい (2020-01-21 13:53)
 ホットチョコレート (2019-11-20 11:26)
 カフェモンブラン (2019-09-20 14:40)

Posted by 楽風 at 10:12│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶ココア
    コメント(0)